ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao

2011年 06月 16日 ( 1 )

ろくさいさん 喜多方!

先日、おもしろい企画をしているお店があるんだよ~と聞いていた
ろくさいさん。喜多方の消防署の近くにあるおされな蔵です。
今日はその中でも人気のイベント。ワンデーシェフへ行ってきました。
c0229025_541230.jpg

行くとお友達が先に到着していたのですが、中へ入ると、
ハンドメイドショップ princess Pinkのオーナーさんも
いらっしゃってました(*^_^*)「こんなところで会うなんて~♪」
おひさしぶりです~♪の声もふつうに出ちゃうようなお店です。
大きなテーブルを囲んで合い席なんですよ!
みんな知らない人でも、温かい会話が飛び交います。

昼食はあまりガッツリ食べない私。でも、今日はいただきました!
みてみて!お残しなしのごちそうさまの塔が出来ましたよ。
c0229025_5411428.jpg

こちらがメニュー。量が多くて、とにかく満腹だったんですが
あまり苦しい感じではなかったです。とても体に優しかったです。


1ヶ月に何度か開催されるこの企画。
お値段が600円程度とすごく安くてこのボリューム!!!
喜多方へ行かれる方は、是非遊びに行ってみてくださいね♪



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-06-16 23:40 | おでかけ(会津)