人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい只見線沿線 第三橋梁

只見線沿線の美しい光景はどこを
切り抜いても素敵なのです。

雨が降ってる日でも撮影しやすいのは
第三橋梁。
美しい只見線沿線 第三橋梁_c0229025_04342283.jpg
ゆったり流れる只見川の上をゆっくりゆっくり
ガッタンゴットんと走ってくれます。

橋を渡る時の音に変わって間もなくすると
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
ってなるんですよね❤ワクワクの瞬間
そして、あっという間に過ぎてゆきます。
その一瞬のために1時間待てるのはもはや
鉄子ちゃんだよって言われました(笑)
でも多分車両が入った風景が好きなので
本物じゃないみたいです。
美しい只見線沿線 第三橋梁_c0229025_04342307.jpg
これは、上の写真の隠れてる部分を対岸から
撮ってます。川の真ん中は風で川面がさざ波に
そんな時も木のすぐそばは穏やかなんです

とても美しく 後の世代にも残したい
風景です(❁´▿`❁)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今日も見に来てくださって
ありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

by cheka-sao | 2021-07-05 23:59 | カメラ女子