人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喰丸小学校の大銀杏 ライトアップ

またご無沙汰してしまいました。
最近、9月に始めた習い事が楽しすぎて
投稿が疎かに。時間のあるときに
ちょいちょいPOSTしますね。

福島県の昭和村には、既に廃校になってる
喰丸小学校(くいまる)があります。
木造校舎はそのまま、交流観光拠点施設
として使用されていて、中に入ることも
できるんです。そこの運動場って書いた方が
雰囲気でるかな?に大きな銀杏の木が
佇んでいます。樹齢100年を越えるそう。
喰丸小学校の大銀杏 ライトアップ_c0229025_13243648.jpg
マジックアワーの空の色が好きなので
早い時間に撮りました😊
あ、この写真にはsaoriが隠れてます
喰丸小学校の大銀杏 ライトアップ_c0229025_13244521.jpg
最近ライトアップの撮影に出かけるように
なって、色んな方の撮り方みてたら、ウニウニ
の光が可愛くて、ちょっとやってみました✨
うん!イメージ通り✨✨✨
喰丸小学校の大銀杏 ライトアップ_c0229025_13244938.jpg
広角でとると端が曲がるんですよね
寄り添ってるみたいでいいかな?
喰丸小学校の大銀杏 ライトアップ_c0229025_13363363.jpg
大きな大きな銀杏の木
きっと長い時間、たくさんのドラマを
見てきたんだろうなと思います。
見守ってくれた恩返し。
これからは、みんなで守ってあげる番ですね

▫️旧喰丸小学校 ライトアップ
17時~20時  落葉まで毎日開催
福島県大沼郡昭和村喰丸宮ノ前1374



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今日も見に来てくださって
ありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼す

by cheka-sao | 2020-11-07 13:42 | おでかけ(会津)