人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝の朝焼け 朝靄の中で

こんばんは

今朝、少し早起きをして窓の外を見たら
磐梯山の麓に雲がたなびいて
オレンジ色の空になってました

顔をサッと洗って
すっぴんで朝の写活へ飛び出しましたよ

今朝の朝焼け 朝靄の中で_c0229025_20304047.jpg
山の上まで雲があって、日の出時間はとっくに
過ぎてましたが、朝陽はまだ雲の中。
涼しいを通り越した朝の気温で靄が出て
風もなかったので、たなびいてました。
その靄たちもオレンジに染まり幻想的✨
今朝の朝焼け 朝靄の中で_c0229025_20304160.jpg
霞んだ靄の中に、普段の景色が浮かび上がる
その幻想的な世界がすごく好きです。
今朝の朝焼け 朝靄の中で_c0229025_20304258.jpg
日が昇ると一気に辺りまでもオレンジに✨
お日様はカメラ通して見れないので、
ビューで見てましたが、全面オレンジに✨
上手く撮れてよかったです。
今朝の朝焼け 朝靄の中で_c0229025_20304468.jpg
少し行くと踏切がありました。
始発もまだの時間。
動き始める朝のひとコマを楽しんでみました。

絶景の場所だけが、撮影スポットでは
ないなーって思います。
そして、何気ない日常に素敵が溢れる
会津が大好きです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今日も見に来てくださって
ありがとうございます
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

by cheka-sao | 2020-09-16 20:42 | カメラ女子