人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の美風景 柳津町久保田の棚田

こんばんは。

熊本からの速報に心を痛めております
被害がかなり出てるようなので、すごく
心配です。
これ以上広がらない事を祈ってます。
気をつけてお過ごしくださいね!
そして、何か私に力になれる事があれば
協力したいと思います。

日本の美風景 柳津町久保田の棚田_c0229025_18563860.jpg
こちらは 柳津町 久保田という地域です。
この雰囲気は、小さい頃、母の実家の方へ
行った時にみた景色とよく似てます。
よく山道    走ってましたね(笑)
日本の美風景 柳津町久保田の棚田_c0229025_18564129.jpg
ちょっと場所がよく分からなくて
地域の方に声をかけて聞いてみました

ここですかね?柳津久保田の棚田。
全国の棚田100選にも認定されてるそう。
田んぼに水が入ったばかりの頃の夕刻リフレ
稲が実った秋の夕暮れと金色稲穂
がいいかもなーって思いました。
遠くに見える集落もいいですね✨

引き返そうと思いましたが、
電車時間間に合わないので、
さらに山奥のつむじくら滝も
行ってきました。

それは明日POSTしますね

▫️柳津町 久保田の棚田
柳津町久保田そ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
今日も見に来て下さって
ありがとうございました
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

by cheka-sao | 2020-07-04 21:17 | おでかけ(会津)