人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勿来発電所 河津桜

会津は朝から雪に強風でした。
娘が自動車学校を卒業できたので
免許センターへ✨
無事に送迎したのでそこから更に
Instagramでも賑わってるいわき方面へ

勿来発電所に河津桜が咲いている🌸
との情報もあったので、初河津桜を見に
行ってきました✨
勿来発電所  河津桜_c0229025_09215495.jpg
工場と煙突と河津桜✨
駐車場にたくさん植えられていて
誰でも見ることが出来ます✨
大きな水たまりがあったので、お遊び✨
勿来発電所  河津桜_c0229025_09220837.jpg
この青空はご褒美級でした✨
紅白の煙突と桜ってのもなかなか
良きですね(*´꒳`*)b
勿来発電所  河津桜_c0229025_09222077.jpg
ちょっと一休み✨花だけを撮るのも
好きなんですよね🌸✨ふんわりふわり❤
勿来発電所  河津桜_c0229025_09223400.jpg
工場らしい、幾何学模様のような
建物とふんわり桜🌸春ですね〜✨
勿来発電所  河津桜_c0229025_09224667.jpg
よく見かける東京タワーを囲む桜を
紅白煙突で(笑)ちょっと童心の目線
勿来発電所  河津桜_c0229025_19303510.jpg
青空の下の河津桜はホント可愛くて
やさしい春を感じました。

河津桜  早い春を告げる花
とてもキレイでした!
また来年も見に行きたいです🌸✨

娘運転免許、無事に取得出来ました✨
教習所の皆さんお世話になりました😊
ありがとうございました🌸😊✨

2020年3月6日
#勿来発電所の河津桜 

by cheka-sao | 2020-03-06 23:59 | カメラ女子