人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイヅテラスへ

アイヅテラスへ行ってきました✨
絵ろうそく祭りのあと、2月15日から開催で
仕事帰りの雨ふりの日を狙って(笑)

仕事帰りの雨ふりを狙うのは平日の雨の日
なんて、来場者が少ないってのもありますが
雨に濡れた道に色がついたり、ぼんやり
する感じが撮れそうで✨
アイヅテラスへ_c0229025_05451554.jpg
大きな水溜まりを見つけて早速✨
箱の中に鶴ヶ城が入ってるみたいに見えました
トリックアートみたい✨
リフレクションした世界もあって
すごくゴージャスなイルミネーションに
なりますよね(〃艸〃) ♡*.+゜
アイヅテラスへ_c0229025_05451679.jpg
隙間からお城が見えるアングルも素敵✨
アイヅテラスへ_c0229025_05451785.jpg
コレはちょっと二重露光というのを加工で
やってみました✨2枚重ねてるんですが
ファンタジックになりました✨
重ねた方は玉ボケだけを撮って重ねてます
アイヅテラスへ_c0229025_05451849.jpg
久しぶりの自撮り笑
三脚置き去りで光の杜で✨
アイヅテラスへ_c0229025_05452086.jpg
玉ボケ撮影もバッチリ楽しみました✨
光のつぶつぶ沢山あると楽しいですね✨
アイヅテラスへ_c0229025_05550362.jpg
広いひろばを散策✨
こんなのもありました✨素敵❤
アイヅテラスへ_c0229025_05550445.jpg
こんな仕掛けもあってですね、
今年のアイヅテラス  さらにパワーアップ
してました✨来年も楽しみです!
アイヅテラスへ_c0229025_05550657.jpg
お決まりのココからも✨
この後ろ稲荷神社なのですが、撮影中に
何度もガザ  ガザっと音が…狐様が
守って下さったのかも✨ありがとう

今日も見に来て下さって
ありがとうございます😊

2020年2月26日
by cheka-sao | 2020-02-26 23:59 | おでかけ(会津)