人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の野鳥の森で

娘  少し前から自動車学校に通って
おりますが、今日無事に仮免許取得✨
運転楽しいそうで、会話も弾んで良きです。

雪がたくさん降った冬の日
今年は雪景色見るなら裏磐梯!
って言うくらい雪なしでも、雪景色が
見られるので、野鳥の森へ行ってきました。
冬の野鳥の森で _c0229025_06252350.jpg
ホントは細野へ行きたかったのですが、
駐車場がいっぱいだったのと、ものすごい
勢いで雪が降ったりもしたので諦めました。

駐車場から近い場所に野鳥の森があり
そこからの景色もとてもキレイです。

たくさん雪が降ってたので、雪の玉ボケ
チャレンジしてみました✨雰囲気出て
いいですよね(*´˘`*)♡
冬の野鳥の森で _c0229025_06252459.jpg
霧も出てたのでどよーんとしてます。
明るい時間でも雪の玉ボケ撮れるほどでした
寒いけど、雪景色の写活はたのしいです。
冬の野鳥の森で _c0229025_06252589.jpg
雪たまに晴れてくれて調子にのって自撮り〜✨
この景色の中に入りたくて(笑)

撮影には長靴必須アイテム😊
雪山行くのにオシャレ気にしてられませんね

最近、お仕事で工作が多くて😊
得意分野なので楽しんでます✨
明日はバレンタインデー✨
今年は父に送るのも遅れてしまったので
ゆっくり何か作って送ろうかな?と
思います(*´˘`*)お父さん待っててね❤




2020年2月13日
by cheka-sao | 2020-02-13 23:59 | おでかけ(会津)