人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blue corn´s dining さんへ

前からものすごく気になってた
会津若松市河東町にあるカフェ
Blue corn´s diningさんへ行ってきました

今回は、お久しぶりのお友達と一緒に✨
ランチしてきましたー♪
楽しい話と美味しいごはん✨
店員さんの対応も穏やかで親切で◎
また行きたいお店になりましたのでご紹介😊
Blue corn´s dining さんへ_c0229025_08305967.jpg
選んだのはこちら!
ミルフィーユカツというそうで❤
大きなカツと付け合せにサラダとポテト
スープとフルーツの和え物がついてまして
ご飯とパンから選べて1000円だったかな
Blue corn´s dining さんへ_c0229025_08310181.jpg
ナイフでサクサク切ってみると
お肉の層にチーズたっぷり✨
肉汁じゅわ〜って❤かかってるデミソースが
また絶品でとっても美味しかったです😊
ライスは大中小から選べます✨

お食事した方はドリンク100円という
とってもお財布にも優しかったです✨
コーヒーも美味しかったですよ😊

ホントはスィーツも食べちゃう予定でしたが
お腹がはち切れそうなくらいだったので、
今度はケーキセットでリベンジしたいです✨
Blue corn´s dining さんへ_c0229025_08310409.jpg
入口の雰囲気がたまらんです✨
レトロアメリカンなイメージ😊
Blue corn´s dining さんへ_c0229025_08310688.jpg
▫️Blue corns dining
    ブルーコーンズダイニング
     会津若松市 河東町広田字横堀98
    OPEN ランチ11:00~15:30
              ディナー17:00~22:00
              lo 各1時間前
    CLOSE 火曜日

2020年1月25日

by cheka-sao | 2020-01-25 23:59 | おでかけ(会津)