人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴスペルLIVE 歌のPOWER

こんばんは。

9月の終わり、娘が参加している
ゴスペルのLIVE  One voice Aizu2019
がありました。

震災後もずっと続けられてて
その年に甚大な被害のあった地域へ
向けてのチャリティーLIVEになっています

美しい歌声で癒される時間。
元気や勇気ももらって✨✨✨
ゴスペルLIVE   歌のPOWER_c0229025_10203603.jpg
今年は舞台の演出や衣装、照明までも
すごく素敵でした!幼い子どもからお歳を
召された方まで、老若男女問わない歌声は
本当に心に響きました。
ゴスペルLIVE   歌のPOWER_c0229025_10203743.jpg
写真は大人の方ばかりのグループのモノ
ですが、子どもクワイアはダンスもあったり
代表の挨拶の時などには、手話もあって
優しいLIVEでした。

娘もこの日、友達と一緒に美容院で
セットしてもらい、お化粧もして舞台へ✨
我が子ながら凄いかっこよかったです❤

引っ込み思案だった娘ですが、歌う事で
明るくなりました✨😊歌のPOWERって
ホント凄いですよね(*´˘`*)

たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました✨

by cheka-sao | 2019-10-10 23:59 | 日々のこと