人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しき下郷の夕陽 夕焼け

こんばんは。
朝晩の風が冷たくなりました。

秋の空は変わりやすくて…
でもとても素敵な表情を見せてくれます
美しき下郷の夕陽 夕焼け_c0229025_02534331.jpg
下郷 道の駅からの夕焼け✨
とても綺麗に焼けてて、つい立ち寄って
しまいました(*´︶`*)❤︎📷💕
美しき下郷の夕陽 夕焼け_c0229025_02534441.jpg
この木のシルエットがたまらなく好き❤
涼風に(いや寒かった(笑))吹かれながら
黄昏て来ました✨

毎日沈む夕陽見てるのかな?
と思うと愛おしくなります。
山というか    木が好きらしい事を
最近気が付きました😊

小さい頃、木を描けなくて泣いた日も
そう言えばあったなー(笑)
その時の事は今でも覚えてるくらい。
これからも色んな木撮って行きたいな✨

by cheka-sao | 2019-09-28 23:51 | カメラ女子