人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRITOMART SARARAさんでランチ♪

こんばんは。

BRITOMART(旧三春ハーブガーデン)にも行ってきました😊
黒塗りのフェンス✨カッコイイです❤
これ!うちのお庭にも付けたいなー✨
薔薇も素敵ですよね😊✨
BRITOMART  SARARAさんでランチ♪_c0229025_07401295.jpg
エントランスになってるこの一角が
素敵過ぎて、うちも手入れしてこんな風に
してみたいです❀.(*´▽`*)❀.
BRITOMART  SARARAさんでランチ♪_c0229025_07413558.jpg
お友達と出かけてたのですが、思いがけず
撮ってくれてましたー😊✨
佇むおばちゃん(笑)足が行儀わるー(笑)
BRITOMART  SARARAさんでランチ♪_c0229025_07401984.jpg
私が撮ってたのは  コレ(笑)
BRITOMART  SARARAさんでランチ♪_c0229025_07402073.jpg
お目当てはガーデンレストラン❤
SARARAさん   黒塗りの外観
もーカッコ良すぎです(*´˘`*)♡

食事はビュッフェスタイルでした。
ちょっとお高めでしたが、内容がかなり
丁寧に作られた美味しい料理がたくさんで
大満足でした😊✨
BRITOMART  SARARAさんでランチ♪_c0229025_07403053.jpg
ちょっとずつ  色々食べる❤
和風のメニューがとっても美味しい❤
炊き込みご飯や十穀米 お味噌汁もありました。
BRITOMART  SARARAさんでランチ♪_c0229025_07411155.jpg
洋風なメニューもあります✨
唐揚げは油淋鶏風のモノがあって美味✨
BRITOMART  SARARAさんでランチ♪_c0229025_07411807.jpg
優しいお味のカレーも美味しかった😋です

お友達とおしゃべりしながらのご飯✨
おひとり様も好きだけど…
やっぱり楽しすぎました❤

どんだけ食べるの?ってくらい
食べて(笑)  お腹いっぱい!

この後、ショップ巡りをして、可愛いもの
たくさん見つけたけどウインドーショッピング
家の中の整理してるので、片付け終わったら
買いにまた来ようと思います(笑)

あ!スイーツ載せるの忘れた!
スイーツも色々あるし、ハーブティーも
それぞれ効果の書かれたモノがあるので
自分にあったもの探して飲んでみるのも
良いかもです♪ 是非お出かけ下さいね😊

後で知ったのですが、スイーツ屋さんや
パン屋さんもあったみたいです!
またゆっくり行こうと思います。

■BRITOMART
    福島県田村郡三春町斎藤仁井道 348-4
    OPEN 10:00~17:00
         ※ 12月~2月は火曜定休

    □SARARA(ガーデンレストラン)
      OPEN 11:00~16:00
        
    


by cheka-sao | 2019-06-01 23:59 | カメラ女子