人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ色に染まる会津盆地 恋人坂より

こんばんは。

今日は仕事帰り、娘を迎えに行って
喜多方の恋人坂へ行って来ました。

飯豊山や会津平野を見られる素晴らしい景色
夜景が特にキレイと言うことで…恋人達が
見に来るようになったとかって話で
恋人坂と名前がついたんだったような。

それほど素晴らしい景色と言うことで
夕焼けと夕陽    田んぼに水が入った時にしか
見られない    夕陽に染まる平野を娘にも
見せたくて(私がみたいだけなんですけど(笑))

仕事帰りなので、夕陽が沈んで行くのを
横目で見ながら、待ってはくれないわよね…
とつぶやきながら車を走らせました。
サクラ色に染まる会津盆地  恋人坂より_c0229025_06084610.jpg
到着したら、すでに夕陽はお山に隠れ
夕焼けはしてたので、ま  コレもいいかと
写真撮ってきました。コレも素敵です✨
サクラ色に染まる会津盆地  恋人坂より_c0229025_06084732.jpg
ちょっと霞んでたので、先日の夜桜前のような
淡い感じにならないかな?とちょっと期待
サクラ色に染まる会津盆地  恋人坂より_c0229025_06084810.jpg
お日様がどんどん下がって行くと赤みが
抜けて行くんですよね。もうちょい!
粘ってみました。
サクラ色に染まる会津盆地  恋人坂より_c0229025_06084961.jpg
キターー!✨サクラ色✨ このほんのり感
最近たまらなく好きなんです(笑)
サクラ色に染まる会津盆地  恋人坂より_c0229025_06101812.jpg
そして、昼と夜のバトンタッチ。
街に灯りがつきはじめました。
何とも素敵✨幸せな気持ちになります。
サクラ色に染まる会津盆地  恋人坂より_c0229025_06113737.jpg
どんどん日は落ちて来ました。
夕飯も作らなきゃなので、ここで退散✨

きっと夜景も素晴らしいと思いますので
是非    見に行ってみてくださいね✨😊

▪️恋人坂

喜多方市熊倉町雄国字村中



by cheka-sao | 2019-05-10 23:55 | おでかけ(会津)