人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜舞い散る 夕暮れの観音寺川

こんばんは。

今日は明日からのスケジュールを見て
ずっと行けなかった夜桜を撮りに行こう!
と行動✨そう、ずっと夜出かけるのは
近所だけにしてたので、冒険でした。

でもね  行ってみたい  は行かないと
叶わないんですよね。

いらっしゃい   そう言ってるかのような
優しい夕暮れを過ごしました。
桜舞い散る  夕暮れの観音寺川_c0229025_05592033.jpg
猪苗代の友達に連絡したら
忙しい時間にも関わらず会いに来て
くれました。橋の上でキャーキャー(笑)
桜舞い散る  夕暮れの観音寺川_c0229025_05592188.jpg
1人で散策時間にあちこち撮影(笑)
桜舞い散る  夕暮れの観音寺川_c0229025_05592296.jpg
写真撮ってます!って言われて見た
後ろ姿が可愛い過ぎてパシャリ✨
ワンコたちも可愛いかったです❀.(*´▽`*)❀.
桜舞い散る  夕暮れの観音寺川_c0229025_05592379.jpg
優雅な枝垂れ桜もありました。
桜の木  枯れてしまう場所もあるとか…
ずっと残したい場所です🌸🌸🌸
桜舞い散る  夕暮れの観音寺川_c0229025_05592473.jpg
とてもよい天気だったので、桜が映える!
1人ウキウキしながらカメラ女子して来ました。
桜舞い散る  夕暮れの観音寺川_c0229025_05594068.jpg
もう  だんだん終わりに近い桜。
桜吹雪もとても幻想的でキレイでしたよ

たくさん写真あるので
夜桜は明日投稿しますね✨
お楽しみに❁❀✿✾❁❀✿✾

by cheka-sao | 2019-05-04 23:58 | おでかけ(会津)