人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜前線 猪苗代の観音寺川の桜

こんばんは。

GW始まりましたね。
今朝は、午前中に用事があったので
早朝から始動✨猪苗代の観音寺川の桜で
カメラ女子してきました❀.(*´▽`*)❀.
桜前線  猪苗代の観音寺川の桜_c0229025_21474889.jpg
この下の方から撮る観音寺川と桜が
大好きすぎて、行けた年は必ず撮ってます。
今年は雪解け水が多くてとても勢いが
ありました!早朝だった事、雨降りの朝だった
事もあり、人は10人程度でした。
桜前線  猪苗代の観音寺川の桜_c0229025_21474917.jpg
流れの中に玉ボケを作ってみました。
ほんのり玉ボケ(笑)寒い風に揺れてました。
桜前線  猪苗代の観音寺川の桜_c0229025_21475097.jpg
川の両側に桜並木があり、木の下は
歩く人によって踏み固められた道があります。
桜が近くに見えて、ゆっくり近くで
桜を眺められます😊
桜前線  猪苗代の観音寺川の桜_c0229025_21475168.jpg
満開までもう一歩な感じ!
とても寒かったです。
桜前線  猪苗代の観音寺川の桜_c0229025_21475279.jpg
橋の所から撮るのが好きなのですが
今朝はテレビの撮影の準備が来てましたよ。
桜前線  猪苗代の観音寺川の桜_c0229025_21491312.jpg
こんなローアングルも好きです。
桜前線  猪苗代の観音寺川の桜_c0229025_21491556.jpg
朝  雨が降ってたので、桜の花にも雨粒
私が行った時は、雨も上がり少しづつ
回復してたのですが、とにかく寒かったです
桜前線  猪苗代の観音寺川の桜_c0229025_21491639.jpg
1枚目と同じ場所  縦の写真になると
こんな感じです。
桜前線  猪苗代の観音寺川の桜_c0229025_21491737.jpg
好きです。
そんな感じ(笑)真っ直ぐに見つめられてる
そんな感じでした😊❤

夜間はライトアップもしてるそうなので
昼間も夜も楽しめます。イベントもしてるので
是非遊びに行ってみて下さいね。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌸✨

by cheka-sao | 2019-04-27 23:10 | おでかけ(会津)