人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせな時間

こんばんは。

今日は久しぶりにいつものメンバーで
近所のcafe かわぞえで
ご飯を食べに行ってきました。
旬の野菜を使った料理は本当に美味しくて
とっても楽しかったです。

店内でかかっていた 懐かしい曲を
若い歌手がcoverした音楽も良くて
アルバム買おうかな?って思う程。

いっぱい食べて  話して  笑う。
こんな時間が幸せだなって思う。
自然体でいられる、居心地のいい会。
これからも大事にしたいな。
しあわせな時間_c0229025_06195252.jpg
今日の夕方   幻日  出現!
(夕陽から少し離れて  信号と右の建物の間)
とてもキレイな夕暮れだったのでパシャリ。

頑張ったご褒美みたいな夕陽でした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊




by cheka-sao | 2019-04-05 23:59 | 日々のこと