人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会津で愛されてる磐梯山

こんばんは。

今日は病院ハシゴして、書類集めして
提出したりとバタバタ過ごしてました。
結構早めに準備するタイプなのですが
ちょっとのんびりしてました(笑)

息子  卒業式を控え、今朝帰って来ました。
やっぱり顔みたら嬉しいもんですね🍀
しばらくこちらにいるみたいなので、
しばし私の充電もしておこうかな(笑)
母なんてそんなもんですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
会津で愛されてる磐梯山_c0229025_10530708.jpg
今日は、繋がりたかった方から、連絡があり
たくさんたくさん話をしました😊
不思議なのですが、共通点が多くて❤
この出会いに感謝です🍀✨
そして    大切にして生きたいです😊
会津で愛されてる磐梯山_c0229025_10531347.jpg
田んぼの雪  全然なくなってます。
上着の要らない時間もあったり…
雲1つない青空✨浮かび上がる磐梯山🗻
ホント会津のあちこちから見えるので
みんなを見守ってるんでしょうね😊
仕事してた時に、会津の好きな所を伺う
事がよくあって、皆さん口にされるのは
磐梯山が見える景色が好き!って
県外出身の私も、大好きですけど(笑)
やっぱりいいもんです。

会津に訪れる事があったら、是非
見て欲しい景色です😊

最後まで読んで下さって
ありがとうございました🍀

by cheka-sao | 2019-02-27 23:52 | おでかけ(会津)