人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年 大変お世話になりました

こんばんは😊

2018年 平成最後の大晦日を
穏やかに和やかに過ごしています。

今年も1年  大変お世話になりました。
しばらくお休みしていたブログも
途中から、復活して来ました。

最近出会ったブロガーさんの方も
たくさんいらっしゃいますが、
写真がすごくキレイでとても刺激に
なっています。
2018年  大変お世話になりました_c0229025_20461335.jpg

日々の更新を楽しみに訪問して
下さった皆さま 本当にありがとうございました

来年はさらに、地域の情報や自分が体験して
良かったモノ  美味しいお店などをどんどんと
発進していけるといいなぁと思っています。

ハンドメイドにも力を入れて、
お待たせしている    麻バックのオーダーや
あみぐるみの制作などなど…
オリジナルの作品づくりもして行きたいと
思います✨

では  良いお年をお迎え下さいませ。

by cheka-sao | 2018-12-31 20:37 | 日々のこと