人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MERRY CHRISTMAS ホームパーティ♪


こんばんは。

今日はクリスマスイヴですね✨
わが家は毎年、手作りクリスマス🎄
なのですが、どうもテスト前に余計な事
してしまうアレと同じでして(^-^;

寒いけど、窓をガーっっ開けて(笑)
今日も朝からトイレやら洗面台の大掃除!
加えて断捨離なんかもして(o´罒`o)
てんこ盛りのto do listに赤線入れたりました!

で、その中には夜のホームパーティまで
書かれてるので、頑張っちゃいました!
MERRY CHRISTMAS   ホームパーティ♪_c0229025_20275736.jpg
ダイエッターズなので、炭水化物は
カリカリに焼いたフランスパンのみ!
あとは肉やサラダ   チーズフォンデュを
楽しみましたよー(*´˘`*)
MERRY CHRISTMAS   ホームパーティ♪_c0229025_20275807.jpg
平成最後のクリスマス🎄✨
子どもたちと過ごせて    いっぱい笑って
楽しい時間過ごせましたー😊✨
MERRY CHRISTMAS   ホームパーティ♪_c0229025_20280072.jpg
お腹いっぱいで、コレは明日の朝
食べるそうです♪今年はチーズケーキ!
レシピ書いてあるファイルなくしてて
適当に作ったので、ちょっと緩め…
明日までには、ほどよい硬さになって
くれるといいな〜❀.(*´▽`*)❀.

すごく冷え込んで来てます。
皆さん風邪ひかないように
あったかーくして   過ごして下さいね。
素敵なイブを    MERRY CHRISTMAS!



by cheka-sao | 2018-12-24 20:45 | Family