人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチン大町杏 心に体に美味しいお店開店!

こんばんは。

今日は 12月5日に会津若松市大町に
オープンしたばかりのお店。
キッチン大町 杏さんをご紹介しまーす♪

小学校の給食の栄養士さんだった
オーナーさんが作るお料理が
食べられるお店です!お弁当の注文も
受けていらっしゃるそうで、カウンター
にもたくさん並んでました😊
キッチン大町杏   心に体に美味しいお店開店!_c0229025_17454938.jpg
この日の日替わりランチ魚の南蛮!
こちらは、ご一緒した素敵な女性のオーダー
このボリュームで700円だったはず。

私がオーダーしたのは鶏の唐揚げ定食!
キッチン大町杏   心に体に美味しいお店開店!_c0229025_17455189.jpg
付け合せのおかずも野菜たっぷりで
すごーく美味しかったし、栄養考えて
作られてるなぁって感じました✨

ご飯は古代米なのか  五穀米なのか?
味のあるしっかりとしたご飯でした。
具材たっぷりの味噌汁も美味しかったです。
キッチン大町杏   心に体に美味しいお店開店!_c0229025_17455238.jpg
しめに出てきた、ほうじ茶プリン❤
と珈琲   こちらもとても美味しかったです。

体に良いもの提供したいって想いが
聞かずとも伝わるメニューでした✨
心も体もぽかぽかになりました♪

お店の外観や店内撮り忘れ(^-^;
内装の可愛いらしいお店でしたよ✨
話が楽しくて、素敵な方との時間は
あっという間でした。
安くて美味しいですよ😊
是非行ってみて下さいね✨


▪️キッチン大町 杏
会津若松市大町2丁目9-14
TEL 0242-93-6100
OPEN 11:00~20:00(金土22:00まで)
CLOSED 不定休

by cheka-sao | 2018-12-20 23:45 | おでかけ(会津)