人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F&A APARTMENT 会津の素敵なお花屋さん

こんばんは。

会津若松市のオシャレなお花屋さんに
行ってきました。出会いはイベントでしたが
お店に入ると、あ!あの時のイベントのー😊
ってにこやかに話して下さったスタッフさん

お客さんになると分かる。

そういう声かけや心遣いの出来る方って
素敵だなって思います✨🍀

お買い物したものは、今度お見せしますね。
会計済ませた後、店内の写真撮らせて
もらいましたー♪

何処を撮っても絵になります✨
F&A APARTMENT  会津の素敵なお花屋さん_c0229025_07034914.jpg
人気のカフェさんにお花届けられてたり
ハーバリウムのワークショップをされたり
とっても忙しいようです。
F&A APARTMENT  会津の素敵なお花屋さん_c0229025_07035042.jpg
大きな窓から入る光がまたお花たちを
一段と輝かせてくれてます✨
F&A APARTMENT  会津の素敵なお花屋さん_c0229025_07035265.jpg
オーナーやスタッフさんの作る作品。
私のスワッグはアートフラワーで作って
いましたが、やはり本物って素敵です。

このままドライにしていくそうなのですが
色の変わるのも素敵ですよね✨
F&A APARTMENT  会津の素敵なお花屋さん_c0229025_07035377.jpg
芳醇な香りの薔薇たち  ベルサイユ宮殿に
咲いてるんじゃないの?ってくらい素敵❤
F&A APARTMENT  会津の素敵なお花屋さん_c0229025_07035424.jpg
季節の素材も飾られてて  すごくいい雰囲気
でしたよー❀.(*´▽`*)❀.
F&A APARTMENT  会津の素敵なお花屋さん_c0229025_07041202.jpg
お花のある暮らし
いいですね。


▪️F&A APARTMENT
福島県会津若松市西栄町5-19
OPEN 9:00~18:00
CLOSE 火曜日


by cheka-sao | 2018-12-15 23:53 | おでかけ(会津)