人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月 師走

こんばんは。

今日から12月!師走ですよ師走!
楽しい事(まだ何も予定してないけど)
いっぱいにしたい月です♪

会津美里町の横町通りはイルミネーション
でキラキラな通りになってます✨
ちょっとハイテンションなsaori*です。

忘年会やクリスマス会も多くなりますよね。
そんな時に、アプリで遊ぶってのが
楽しいよーってお友達から教えてもらいました
12月  師走_c0229025_06115421.jpg
おひとり様で楽しんでましたが
かなりウケました(笑)

中でも  コレ!いや 髪こんな金髪に
映るんですねー!
こんなオッサン80年代とか海外のバンドに
おったんちゃう???なんて(笑)

あごひげつけると小顔効果ですかね?
夜な夜な面白い事やってました(笑)
顔チェンジとか挑戦したいけど、家族じゃ
多分変わらないだろうなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

そして…夜な夜な手仕事✨
12月  師走_c0229025_06190110.jpg
これがまた楽しい😊✨
ハンドメイドは癒しです。コレ出来ないって
ストレスが1番カラダに悪そう(笑)

今日もお疲れさまでした。

by cheka-sao | 2018-12-01 23:11 | 日々のこと