人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体 温めよ! セレブな納豆発見!

こんばんは。
今日も    ふとんの橋本さんで温浴。
汗もちゃんとかけるようになってきてます。

変な話ですが、おトイレって1日何回くらい
行きますか?外回りの仕事してると、
タイミング逃したりで、9時間の間に1回
なんて事もあるんです。
内臓が冷えてる状態だと腎臓の血流も減り
おトイレの回数も量も減るそうです。

カラダの悪いものを出してくれる場所が
出せないでいるとしたら、体の中は?

うわっ!考えただけで大変ですよね。
持病のリウマチ、寒くなると途端にあちこち
痛み出すので、そういったことも関係あるかも
しれないですね。気をつけて温める努力
していこうと思います。
体 温めよ!   セレブな納豆発見!_c0229025_08064643.jpg
カラダを温める食品に納豆もありますが
セレブな納豆発見!!!1つ178円!
山塩で作ったタレで食べる納豆は
臭みも少なく   上品なお味でしたよ。

会津高田納豆謹製✨ 山塩納豆✨是非!



by cheka-sao | 2018-11-28 23:55 | 日々のこと