人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湯川村の可愛いお菓子屋さん Domilleさん

こんばんは。
なかなか体調が良くならず…
今日も   ゆっくり時間をかけて
更新していきますね。
朝になっちゃうかも(^-^;

先日、道の駅あいづさんを出て左折
信号の所右手に、ずっと探してたのに
通り過ぎてたという(ホント抜けてます)
Domille(ドゥミール)さんへ行ってきました。
湯川村の可愛いお菓子屋さん   Domilleさん_c0229025_05371931.jpg
可愛い外観   ステキな銅板?の看板
大好きな雰囲気のお店✨ワクワクしながら
そーっと   こんにちは〜😊
湯川村の可愛いお菓子屋さん   Domilleさん_c0229025_05372034.jpg
地元の食材を使ったお菓子屋さんです✨
ロールケーキもケーキも美味しそう!
ただいま絶食中なので、元気になったら
プリン買いに行こうかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
湯川村の可愛いお菓子屋さん   Domilleさん_c0229025_05372535.jpg
バウムクーヘンの試食も頂きましたが
3種類とも風味が違って美味しかったです。
湯川村の可愛いお菓子屋さん   Domilleさん_c0229025_05372653.jpg
パッケージもすごく可愛いので、お持たせ
にも嬉しいかも✨あちこち見るのも楽しい!
湯川村の可愛いお菓子屋さん   Domilleさん_c0229025_05381377.jpg
実は店内とエントランスにカフェスペースが
あって、スィーツを食べる事も出来ます♪
湯川村の可愛いお菓子屋さん   Domilleさん_c0229025_05381488.jpg
ホカホカのアップルパイは優しいお味。
お土産に買って帰りました。
湯川村の可愛いお菓子屋さん   Domilleさん_c0229025_05381589.jpg
大好きなモンブランをいただきましたが
1番上の栗から美味しくて、また食べたくなる
お味でしたよー(*´˘`*)♡珈琲も頼んだのですが
飲み口の優しさで、前出の草春窯 工房爽の
田崎さんの器かな?と思いご連絡してみたら
やはりそうでした٩(*´︶`*)۶
ここで本郷焼きの器で出てくる事が嬉しくて、
田崎さんの器!って分かった事も嬉しくて(笑)
幸せなひとときを過ごしました♪
湯川村の可愛いお菓子屋さん   Domilleさん_c0229025_05381774.jpg
デコレーションの案内もありましたが
どれも可愛い✨😊❤
ついお家で作ってしまうんだけど、
お店で頼むのもいいかな〜♪って思いますよね。

広い駐車場に今度看板も立つそう!
食べてみたいのたくさんあったので
また行きたいです♪

▪️Domille
福島県河沼郡湯川村熊ノ目三ツ江2428-7

 0241-23-6148

OPEN 10:00~17:00

CLOSED  不定休    駐車場あり


by cheka-sao | 2018-11-13 23:27 | おでかけ(会津)