人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nohanaでアルバム


こんばんは。

今日は携帯のアプリのnohanaさんで
作ったアルバムの紹介です✨

最近、ふとした時に、写真をプレゼント
する機会があったりして…冊子にして
おいたらいいかな?って作ってみました。
nohanaでアルバム_c0229025_06225739.jpg
シンプルな白で作ってるので、
雰囲気も私好み✨毎月1冊は無料で
(締切があります(^-^;)作れるのですが
10冊からは割引もあり、今回は10冊。

コメントも入れられるので
すごくいい仕上がりになってます✨
今回は、花を追いながら風景も
入れてみました😊

見てくれた人が   ほっこりした気持ちに
なってくれたら嬉しいです(♡˘︶˘♡)
最近作れてなかった作品のアルバムも
また作ってみたいなって思います✨

by cheka-sao | 2018-09-23 21:22 | カメラ女子