人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ女子CHEKA*の アキイロ写真舘

こんばんは😊

今週はお仕事ですごくパワーのある方々に
お話しを伺ったり出来ました✨
いろんな話が聞けて、すごく楽しかったです✨
(この業務は自分が担当なんですが、とても
楽しいし、たまーにあなたが担当で良かった❤
って言ってもらえるのが嬉しいです)

思いがけず早く現場に到着したので
町を散策✨すごく素敵な所でした😊
カメラ女子CHEKA*の  アキイロ写真舘_c0229025_22142073.jpg
金色の稲穂に真っ白な蕎麦の花。
そしてコスモス〜✨秋ですね✨
カメラ女子CHEKA*の  アキイロ写真舘_c0229025_22142145.jpg
奥の緑は蕎麦畑。
絵画のような景色✨癒されました。
カメラ女子CHEKA*の  アキイロ写真舘_c0229025_22142472.jpg
なんでしょ!このバランス✨
何となく好きで、ついパシャリ!
カメラ女子CHEKA*の  アキイロ写真舘_c0229025_22142528.jpg
稲刈り前の田園風景。
秋ですねー✨ナウシカの黄金の草原を
思わせる眺めでした😊✨

今週は3連休。 会津まつりに行ったこと
ないのですが、今年は行ってみようかな?
と思ってます🍀✨

お仕事の方は頑張って💪
お休みの方は、充実した時間を過ごして
下さいね✨

by cheka-sao | 2018-09-21 22:13 | カメラ女子