人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会津木綿と革の名刺入れ 自分へ就職祝い♪

こんにちは!
雨が降って、少し涼しい会津です!
皆さんお元気ですか?

なんと!なんと!
次の職場が決まりました😊

たくさんの方に心配していただいて
応援していただいて✨本当に感謝です✨
前職の職員さんにも、ご挨拶して来ました。
きっと、違う形でお世話になると思って…
繋がりは大切にしたいと思います😊
会津木綿と革の名刺入れ  自分へ就職祝い♪_c0229025_10403073.jpg
で、ですね…久しぶりに名刺も使うことに
なりそうだな!と思って、新しいモノを
購入しました✨   

いいでしょー?

ハラッパさんの会津木綿に革を組み合わせる
いくつかある中から、ビビビっ(ふるっっ)
と来た相棒を連れて帰って来ました♪

製作はiRonoaさん  
会津若松市の素敵な雑貨店  otoyaさんの
オーナーでもある彼女の作品はとても
斬新で素敵なのです✨

お仕事開始までもう少し。
友達の作った作品たちが、私のバックに
入っているので、開けるたびに応援して
もらってる感覚になるという(笑)
自分上げてく術ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

ちょっと気の利いたプレゼント✨にも
いいかもしれません♪会津木綿は男性にも
女性にも喜ばれますので是非✨

shopは  会津若松市 otoyaで検索してみて
下さいね😊✨Facebookのページで、
営業日などもアップされてます♪


✨イベントのお知らせ✨
iRonoaさんも参加しまーす♪
会津木綿と革の名刺入れ  自分へ就職祝い♪_c0229025_06384962.jpg


by cheka-sao | 2018-07-04 23:39 | shop