人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白の蓮 龍興寺でカメラ女子

会津美里町の龍興寺にてカメラ女子。
古代蓮が咲くんです!

先日行った時に、咲きそうな白の蓮
見事に咲いてました✨
白の蓮  龍興寺でカメラ女子_c0229025_05490048.jpg
翠がかった白  純粋に好きです✨
白の蓮  龍興寺でカメラ女子_c0229025_05490546.jpg
膝を折って、少し目線を変えると
おもしろい構図になりました✨
白の蓮  龍興寺でカメラ女子_c0229025_05490688.jpg
この日はたくさん咲きそろってました。
蕾もたくさんついてましたよ♪
白の蓮  龍興寺でカメラ女子_c0229025_05491057.jpg
縦に並ぶようにしてみたのですが、
ピントを合わせる花によって雰囲気が
すごく変わるんですよ。下の1枚と
見比べて見てくださいね😊✨
白の蓮  龍興寺でカメラ女子_c0229025_05491198.jpg
どちらもすごく好き(笑)

白の蓮  龍興寺でカメラ女子_c0229025_05492940.jpg
なんだか  親子三世代な感じに見えて
ほっこりしちゃいました✨
白の蓮  龍興寺でカメラ女子_c0229025_05493910.jpg
素敵に輝いてた1輪をメインに✨
キミというタカラモノを
見つけたよ!って感じですかね(笑)

キレイな蓮を見たら、お寺の方にも
参拝✨手を合わせる心の余裕があると
素敵だなって思います🍀

雨上がりや、早めの時間がオススメ
住宅地にありますので、近隣住民の方への
配慮もお願いしますね(♡˘︶˘♡)

✨イベントのお知らせ✨
白の蓮  龍興寺でカメラ女子_c0229025_06384962.jpg


by cheka-sao | 2018-07-03 23:48 | カメラ女子