人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猪苗代はカフェ激戦区 カーガさんへ

猪苗代のTAROCAFEさんの斜向かいに
お花屋さんのカフェがOPENしました!
ボタニカルショップ&ファーマーズカフェ
カーガさんです🍀

店内は緑豊か 丁寧に育てられた観葉植物が
たくさん並び 素敵な空間が広がってます✨
植物が多いせいか、空気がフレッシュ
猪苗代はカフェ激戦区  カーガさんへ _c0229025_09183664.jpg
食べられるお花がついた
お食事も出来るんですよ♪
珈琲美味しかったです✨
猪苗代はカフェ激戦区  カーガさんへ _c0229025_09183823.jpg
席は自由。お気に入りの場所見つけて
下さいね(*´˘`*)♡可愛い部分  かっこいい部分
色々あります✨
猪苗代はカフェ激戦区  カーガさんへ _c0229025_09183912.jpg
アイアンの吊り金具なんかも販売してます。
外壁につけたいなぁ~( *´︶`*)
猪苗代はカフェ激戦区  カーガさんへ _c0229025_09184663.jpg
アンティーク調の家具も買うことが出来ます。
スツール欲しいのあったので、今度お買い物
したいと思います😊
猪苗代はカフェ激戦区  カーガさんへ _c0229025_09184805.jpg
階段の上から店内が見下ろせるんです。
なんかいいですよね❤
猪苗代はカフェ激戦区  カーガさんへ _c0229025_09192273.jpg
ちょっとしたプレゼントになるような
リースやグリーンの寄せ植えもありますよ。
猪苗代はカフェ激戦区  カーガさんへ _c0229025_09192304.jpg
これこれ!!!流行りのですよね✨
飾りながら収納して楽しみたいアイテム♪
猪苗代はカフェ激戦区  カーガさんへ _c0229025_09192555.jpg
入ってすぐの左側エントランス。
このセンス✨お花屋さんならでは
ですよね✨かなりハイセンスな寄せ植えも
販売してましたよ♪
猪苗代はカフェ激戦区  カーガさんへ _c0229025_09192789.jpg
外のハウスには、なんとあれほど探しても
なかなか見つからなかった大きめ多肉の
個々売りもありましたよ♪多肉好きには
たまらないですね(♡˘︶˘♡)
猪苗代はカフェ激戦区  カーガさんへ _c0229025_09192997.jpg
外の苗の棚の方からの店内✨
グリーンいっぱい✨のんびりゆったり
遊びに行ってみてはいかがでしょう?

+++cafe+++
ボタニカルショップ&
  ファーマーズカフェ  カーガ  
耶麻郡猪苗代町堅田入江村前681-1
OPEN  10:00~17:00
火曜定休

by cheka-sao | 2018-06-15 23:38 | おでかけ(会津)