人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八木沢の菜の花畑 と誕生パーティ✨

こんばんは。

今日も暑かったですね(^-^;
午前中、子ども達の部活の送迎をして
帰って来てから、お洗濯をして、
夜は息子の誕生会するのでケーキを
焼きながら準備✨お洗濯もを仕掛けて
時間あったので八木沢の菜の花畑で
カメラ女子してきました♪

行った時は青空も見えてましたが、
どんどん雲が…撮り終わった空は
正にどんより。ラッキーでした😊✨
八木沢の菜の花畑 と誕生パーティ✨_c0229025_22281857.jpg
広大な畑一面の菜の花✨
風がそよそよしてたので、揺れる揺れる。
とても爽やかな時間過ごせました✨
八木沢の菜の花畑 と誕生パーティ✨_c0229025_22281975.jpg
山際の道路と菜の花畑✨
白いランニングのリュックしょった人が
わぁ〜😊って小走りして来そう(๑'ᴗ'๑)
野に咲く〜花のよ〜に♪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
八木沢の菜の花畑 と誕生パーティ✨_c0229025_22282170.jpg
カメラ女子の雑誌に出てるような
ふんわりした写真撮りたくて…
なかなか難しいです(´•ω•̥`)
空とのコラボ好きだな♪
八木沢の菜の花畑 と誕生パーティ✨_c0229025_22282268.jpg
全部黄色の中でも
キミを見つけるよ✨🌼✨🌼✨🌼
八木沢の菜の花畑 と誕生パーティ✨_c0229025_22282305.jpg
菜の花畑は迷路になってます✨
是非    遊びに来て下さいね❤
八木沢の菜の花畑 と誕生パーティ✨_c0229025_22292018.jpg
僅か5cm程の隙間。
誰かさんの通り道✨
八木沢の菜の花畑 と誕生パーティ✨_c0229025_22292320.jpg
黄色の絨毯どこまでも✨
いっぱい咲いてる花全体を主役に♪

そして   午後ケーキが焼き上がる頃
ジャストタイミングで猪苗代のジェントルマン
より天鏡台の桜が満開ですよー😊って
メッセージが入りまして…またまたお部活。
その写真は明日にでも✨

そして、夜は息子の誕生パーティー✨
やっとできました❤夜遅かったので、
ご飯の代わりにひやむぎで♪
八木沢の菜の花畑 と誕生パーティ✨_c0229025_22292465.jpg
サラダ以外は全部売り切れ(笑)
やはり肉    食べますね♪
チーズケーキは    いつものとは違って
栗原はるみさんのレシピで作ってみました♪

中のクッキーを実家から送られてきた
オレオ的な黒いクッキーを使って作りましたが
とっても美味しかったです♪
ご馳走様😊全部美味かったよ❤
今年もいただけましたー♪もしかしたら
最後になっちゃうかな?と思うと
ちょっとせつなかったです。

いつも    モリモリ食べてくれて
ありがとね(♡˘︶˘♡)

+EVENT+++++
八木沢の菜の花畑 と誕生パーティ✨_c0229025_22365193.jpg
***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

by cheka-sao | 2018-04-30 23:09 | おでかけ(会津)