人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節感たっぷりのお弁当 会津たらちね

こんばんは。

今日のお昼のお弁当は、職員さんのオススメの
仕出し屋さんのお弁当を注文していただいて
食べました✨…季節を感じられる素敵な
お弁当だったのでご紹介😊🌸

会津たらちねさん

朝採れた新鮮な食材も使われていて、
季節感たっぷりなんですよ(*´˘`*)♡
季節感たっぷりのお弁当  会津たらちね_c0229025_05193249.jpg
メンチカツが最後食べるまでハンバーグ
だと思わせるようなオシャレな盛りつけ✨
味つけがすごく良くて、こんな風に
作れたらいいなーって思いました♪
季節感たっぷりのお弁当  会津たらちね_c0229025_05194063.jpg
このボリュームで480円✨
日替わり幕の内弁当♪
他のも食べてみたくなります😊

季節感たっぷりのお弁当  会津たらちね_c0229025_05194113.jpg
チラシ  職員さんより可愛いくマーカー
して下さったのを頂いて来ました♪
団体のお弁当やオードブルも作って下さるそう
すごく美味しかったので、是非✨

+EVENT+++++
季節感たっぷりのお弁当  会津たらちね_c0229025_22365193.jpg

***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

by cheka-sao | 2018-04-19 23:16 | 日々のこと