人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴ヶ岡茶寮にて 歓迎会

こんばんは。

今日はまだ新しい職場で2日目でしたが
なんと歓迎会でもありました( *´︶`*)
とても和やかな職場なのですが、
お酒の席も笑いがいっぱいあって…
つくづく、拾って下さった方に感謝です✨
鶴ヶ岡茶寮にて  歓迎会_c0229025_05010972.jpg
この入口は、ちょっと憧れてた鶴ヶ岡茶寮さん
日本の心が詰まった感じ…
鶴ヶ岡茶寮にて  歓迎会_c0229025_05011066.jpg
お店の中の暖簾がまた素敵✨
会が始まる前に、どこかでお会いしてます?
的な話で盛り上がってました(笑)
鶴ヶ岡茶寮にて  歓迎会_c0229025_05011280.jpg
お料理 全部撮れてないけど  一部
器からも春の演出✨食べ物  どれも上品で
とても美味しかったんです( *´︶`*)
鶴ヶ岡茶寮にて  歓迎会_c0229025_05011312.jpg
ビールよりは日本酒の合う感じ✨
奥の小さな器には麦飯の雑炊?のような
初めて食べる食感でした♪
鶴ヶ岡茶寮にて  歓迎会_c0229025_05013048.jpg
他にも色々あったのですが、
おしゃべりが楽しくて、撮り忘れてました。
鶴ヶ岡茶寮にて  歓迎会_c0229025_05013183.jpg
お店の方のおもてなしのココロとか
接客の穏やかな所、やわらかな笑顔。
また    勉強になりました( *´︶`*)

すごく素敵な職場で働ける事に感謝しながら、
短い期間ですが頑張ってみようと思います。
この出会いにも    きっと意味があるんですよね
笑顔  感謝  明日からまたがんばります。



***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

by cheka-sao | 2018-04-03 23:00 | 日々のこと