人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘作 ふわふわシフォンケーキ✨

こんばんは。

今日は、とても大切な1日。
そして頑張った1日でもありました。

新しい事にチャレンジすること
新しい環境に飛び込む事は
すごく勇気の要る事だけど
踏み出してみないと   始まらない!

私もだったけど  娘もでした(笑)
なんと!久しぶりにお菓子作ってました✨
お菓子作りって    癒しになるんです😊
久しぶりなのに   初挑戦のシフォンケーキ
作ってました🌸
娘作 ふわふわシフォンケーキ✨ _c0229025_04582687.jpg
シフォンケーキはカットしてチョコを
かけてデコレーション✨❤
とっても美味しそう😊
娘作 ふわふわシフォンケーキ✨ _c0229025_04592239.jpg
こちらは焼いて、型から外した所!
しっとり  ふわふわ〜❤
このまんまでも美味しそう✨
娘作 ふわふわシフォンケーキ✨ _c0229025_04593666.jpg
こちらは豪快にホールをデコレーション✨
美味しくてオシャレ✨
ニッコリ笑顔   見れました😊
食育って言葉がありますが、心を養ったり
癒したりは食べるだけじゃないんですね。
作る✨🌸も大切ですね✨

たくさんの奇跡に感謝🌸
今日もありがとう

++Event+++++
娘作 ふわふわシフォンケーキ✨ _c0229025_04595461.jpg

***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

by cheka-sao | 2018-03-19 23:57 | Family