人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ女子 手作りフレーム✨

こんばんは。
今日は息子の部活の送別会でした。
練習が終わってからの僅かな時間でしたが
卒業した先輩方の立派な言葉に涙でした。

この先輩方と一緒に部活動が出来たってコトは
とても素晴らしい時間だったと思います。
恩返しは、先輩たちを越えるコト✨
今後も頑張って欲しいと思います。

写真はマンガ加工してありますが
後日削除する可能性があります。
悪しからず…
カメラ女子  手作りフレーム✨_c0229025_00231520.jpg
とにかく  ぎゅっと仲良し✨
カメラ女子  手作りフレーム✨_c0229025_00231709.jpg
コレは私の撮りためた写真の中から
1人1人へのフレームを作ったモノ。
写真を選ぶのがホントに大変でした。
カメラ女子  手作りフレーム✨_c0229025_00231859.jpg
コチラは全体図✨
100均のフレームを蝶番で繋いで
開いて立てるようになってます!
企画からやったので思い入れの深い作品に
なりましたよー( *´︶`*)

卒業生たちも、部屋に飾ります✨って
すごく喜んでくれたので、それだけで感無量✨
保護者会からのエールになって良かったです♪

本当にお世話になりました。
ありがとうございました✨


***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

by cheka-sao | 2018-03-05 23:21 | ハンドメイド雑貨