人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャナリシャラシャラ 氷玉

こんばんは。

なかなか写活出来ないので、休日の
お出かけネタを振り分けて記事にしてます。
お天気がタイムリーではなくてすみません。

今年も猪苗代湖のしぶき氷を
見に行って来ました✨
駐車場から林の中をズンズンと
歩いて行かないのいけないので
長靴やあったかいブーツがオススメです♪
道は狭いので譲り合い😊
こんにちは!    挨拶を交わしながら
歩く林    爽やかな気持ちになります。

風もない穏やかな日だったので
しぶきが立つ事もなく…
玉になった氷が    シャナリシャラシャラ
と波に揺れては音を立ててました。
シャナリシャラシャラ 氷玉_c0229025_05210908.jpg
シャナリシャラシャラ 氷玉_c0229025_05211160.jpg
例年だと波が強くて氷玉を見ることは
ないのですが、今年はこんな素敵な眺め
見ることが出来ましたー✨
シャナリシャラシャラ 氷玉_c0229025_05211336.jpg
この先にしぶき氷スポットがあるのですが
ちょうど雪が被ったようで…強そうな
モンスターは撃退されたみたいな(笑)
優しい氷になってました笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
シャナリシャラシャラ 氷玉_c0229025_05211455.jpg
帰り浜の方にも行ってきたら
枯れた木々の影が雪に落ちて
不思議なアートになってました!
自然が作り出すモノって素敵✨

ながくこの土地に住んで居たので
この形の磐梯山がすごく好きです。
雪深いのでカンジキ欲しくなりました(笑)

***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

by cheka-sao | 2018-02-24 05:19 | カメラ女子