人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心を強くするのは感謝の気持ちから

今日は  息子のバレーボールの
県大会でした✨会場は郡山!!
昨日初戦突破したので、2回戦。

応援のグループから外れ相手応援席にて
写真係させてもらいました!
敢えて後ろからの写真postしますね✨

とてもいい試合をしましたが、
残念ながら敗退しました。
ベスト16   次こそリベンジして欲しいと
思います✨トレーニング研究してる息子
ジャンプ力がものすごく上がりました!

心を強くするのは感謝の気持ちから_c0229025_11003846.jpg
ボール入れて撮るってなかなか難しいのです。
スポーツ写真   色んな表情が、見られて
楽しいです♪シャッタースピードを上げると
暗い写真になるので、ISO高く設定します。
心を強くするのは感謝の気持ちから_c0229025_11004074.jpg
応援に  3年生の先輩方やその親さんたちまで
来てくださって、盛り上げてくれました。
良きチームメイト良き先輩に恵まれてます♪
もちろん素晴らしい指導者 保護者会もあり
ホントに、幸せだなって思います。

私ももっと腕を上げて、色んな表情をおさめ
られるようにしていきたいと思います。

そして、午後からは、娘のソロコンを聴きに…
若松市内で行われるので、高速移動!(笑)
中学校の後輩が聴きに来てくれてたり、同級生
も大会に出てたりして♪
ちょっと練習不足で結果は銅賞だったけど
中学校の時の恩師も来てくださってて
お話しもしましたが、お元気だとのこと。
ピアノ伴奏してくれたお友達もいて、
娘も感謝の1日になりました。

気持ちを強くするのは
感謝の気持ちから✨
さ、それぞれにリベンジ頑張ろうね!

関係する皆様    ありがとうございました。


+++イベント情報++++++++
■水曜マルシェ
1月24日(水) 10:00~15:30まで
場所 会津野ユースホステル
パン屋さんとスイーツと燻製と雑貨のマルシェ

***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

by cheka-sao | 2018-01-21 23:36 | カメラ女子