人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三ノ倉高原 コスモス畑2017

こんばんは。
休日も全力で楽しみたいsaoriです(笑)
土曜日もお仕事だったけど、休日に
ゴロゴロしてるのもったいなくて…

朝からリビングのお掃除をして
あまり情報のない三ノ倉高原の
コスモス畑に向かいました!
坂道を上がって行くと、予想に反して
土がむき出しの斜面…あー終わってたか
って残念に思いながら、上がって行くと
北側の斜面の一部にコスモス畑が♪
規模縮小な感じでしたが、それでも咲き誇る
秋桜は見事♪楽しいカメラ女子タイムに!
三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_06530735.jpg

玉ボケ 目を細めてみると
ハートに見えませんか?(笑)
三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_06530814.jpg

後ろ向きな感じも好き♪
三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_06530916.jpg

前ボケで色あそび
三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_06531110.jpg

望遠を使うと背景のボケが
きれいに出るんですよ♪
三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_06531276.jpg

いっぱい咲いてるのを
表現したくて…
三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_06531320.jpg

三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_06531449.jpg

三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_06531571.jpg

三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_06531711.jpg

この写真はモバイルカメラ。
こんな感じで斜面に広がってます。
三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_06531823.jpg

菜の花畑の支度かな?
ひまわりはキレイに刈り取られ
二葉が地面からたくさん出てました

あ、でも夏の忘れ物みたいに
ポツンと咲いてる向日葵が1つ。
これから咲く蕾も1つ

ゆっくりでもいいんだよ。
そう言ってるみたいでした。

実はもう1ヶ所カメラ女子に行きました!
そちらの記事は、また明日(笑)



+++イベント情報++++++++
🍀水曜マルシェ
11月29日 10:00~15:30まで
パン屋さんとスイーツと雑貨のマルシェ


***CHEKA*作品 委託先***
三ノ倉高原 コスモス畑2017_c0229025_04462016.jpg


樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

by cheka-sao | 2017-10-08 23:29 | おでかけ(会津)