人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金色の会津 蓋沼森林公園から…

こんにちは。
昨日から、車のエコアイドルオフの表示が点滅。
不具合らしくバッテリー交換をしてもらいました。
バッテリーって3年が寿命らしいんです。
毎年ディーラーで点検してるんだから、その時
言ってもらえると親切だなーって思います。

取り替えてから、しばらくアイドリングストップは
効かないとか… まだつかないままですが、様子を
みることにしました。

さてさて、その帰り道、手を伸ばせば
それこそ空に届きそうな…そんな場所に
行って来ました✨
黄金色の会津  蓋沼森林公園から…_c0229025_11223891.jpg

すごいでしょ?まだ少し青いけど
黄金色の会津になってきました✨
稲刈りもそろそろ始まるのかな?
黄金色の会津  蓋沼森林公園から…_c0229025_11223946.jpg

お日様が当たると、まさに金色。
ずっとずーっと田んぼが続いてそうな眺め…
雲の中にかくれんぼの磐梯山です(笑)

新米が実って来てますよ✨🙌
楽しみですね♪


+++イベント情報++++++++
🍀ONE VOICE AIZU
黄金色の会津  蓋沼森林公園から…_c0229025_05200935.jpg

娘が少し出演します。

🍀スイマル
9月27日 10:00~15:00まで
パン屋さんとスイーツと雑貨の
マルシェ(今回は青空マルシェ✨)


***CHEKA*作品 委託先***
黄金色の会津  蓋沼森林公園から…_c0229025_04462016.jpg


樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

by cheka-sao | 2017-09-14 11:06 | おでかけ(会津)