人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう1つの挑戦

こんにちは。
青空の広がる気持ちのいい会津です。

出来ることはやってみよう✨🍀
色んな事にチャレンジしてみる

それが私のモットーなので色々やって
みてるんだけど、ずっと諦めてた走る
という事にもチャレンジしてみようかな?

って事で100m走るのがやっとだった体の
私が、お友達のお誘いもあり、無謀にも(笑)
10月1日(日)に行われるマラソン大会。
鶴ヶ城ハーフマラソン大会にエントリーしたのです。

いや、もちろん、距離は走れないのでハーフも
10キロも無理。5キロにしておきましたが
100mがやっとの私に1キロだって凄い距離。
歩いてもいい。少しずつ努力して、
頑張ってみることにしました。
もう1つの挑戦_c0229025_11404602.jpg

お空が励ましてくれてます。
トリムコースで走ってるので、足の負担も
少し軽いかも!今日は一昨日5.2kmを40分
かかって走ったり歩いたり。
その時の筋肉痛が治ってなくて…(T^T)
1.5kmでリタイア まだまだです(;_;)

通院先の病院の事務の可愛いお姉さんも
応援に来てくれるそうなので、頑張ろっと❤️
誘ってくれるお友達にも感謝です✨


***CHEKA*作品 委託先***
もう1つの挑戦_c0229025_04462016.jpg


樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

by cheka-sao | 2017-09-08 11:40 | 日々のこと