人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕎麦の花満開 カメラ女子

こんにちは。

お天気のよくなる日の朝は濃い霧のでる
会津地方。今朝も濃い霧に包まれました。

ドライブしてるとあちこちで蕎麦が
成長していて、お花をつけ始めました♪
カメラ女子 楽しんで来ましたよ。
今回は広い範囲で密集しているので
前ボケ 後ろボケ 風の演出も♪
蕎麦の花満開 カメラ女子_c0229025_11035641.jpg

6mmほどのちいさな花が
集合して咲いてます。
横に並ぶのが可愛いですね。
蕎麦の花満開 カメラ女子_c0229025_11035797.jpg

他のお花を入れてボカシながら
ふんわり撮ってみました!
蕎麦の花満開 カメラ女子_c0229025_11035869.jpg

風が吹いてるの分かりますか?
蕎麦の花満開 カメラ女子_c0229025_11040009.jpg

遠くに湖のある場所は
背景に青が入り光が入るので
玉ボケも♪爽やかな感じに撮れました。

明日はオススメスポットを
いくつかご紹介しますね♪

***CHEKA*作品 委託先***
蕎麦の花満開 カメラ女子_c0229025_04462016.jpg

樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

by cheka-sao | 2017-09-05 11:03 | カメラ女子