人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe&marche Hattando.

こんにちは。晴れてはいるものの
風の強い1日でしたね。磐梯山が
うっすら白化粧してました。

さて、今日は家から飛び出して新鶴の
cafe&marche Hattandoさんに行って来ました。

葡萄の丘の上にある 地中海風の素敵な外観。
中のアンティークかつ可愛いインテリアや
色使い照明などもかなり大好きな
お気に入りのカフェなんです✨
入り口が2階という構造。
cafe&marche Hattando._c0229025_04454202.jpg

ちょっとゆっくりしたかったので1階へ
6人がけを独り占め😁 他にもお母様世代の
グループがいらっしゃってました♪
cafe&marche Hattando._c0229025_04454645.jpg

これからのこと、作品のこと
自分人生の色んなことを考えるため
久々に手帳に書き込み…
愛用してるのは ほぼ日手帳。
ミニミニクーピー大活躍でした🍀

食べたのはコチラ
cafe&marche Hattando._c0229025_04481947.jpg

ミニパンケーキ(単品300円)
セット800円だとたくさん入ったミニパンケーキと
ドリンクがついてくるのですが、食べきれないので
あえてミニにしました。
前に来た時より、フワフワ感がUPしてて
とっても美味しかったです♪
cafe&marche Hattando._c0229025_04455213.jpg

カプチーノもオーダーしてみました。
大好きな本郷焼き 樹ノ音工房さんの
カップで出て来てほっこり♪
優しいアワアワで美味しかったですよ✨
cafe&marche Hattando._c0229025_04455473.jpg

ゆっくりしてたら…
お口直しにどうぞー(о´∀`о)と
可愛いクッキーいただきました♪
猫ちゃん 可愛い🍀ごちそうさまでした。

1人時間満喫♪今度は編みものでも
しながら 編みカフェしてみたいな♪
ほっこりできるカフェ。
会津にお越しの際は是非(о´∀`о)

**お店情報**
cafe & marche Hattando
福島県大沼郡会津美里町米田字吹上下甲505
OPEN 11:00~17:00(ランチは15:00まで)
CLOSE 木曜日


***イベント情報***
水曜マルシェ
OPEN: 11月23日(祝)
水曜日 10時~15時半

会津野ユースホステル
福島県大沼郡会津美里町寺崎字柿屋敷88
0242-55-1020
http://www.aizuno.com/
是非遊びに来て下さいね♪

#会津のカフェ #Hattando

***CHEKA*作品 委託先***

樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしておりますが、近くコースター
から追加納品予定です。お待たせしてすみません
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡



ランキングに参加しています。下のバナー

ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村





by cheka-sao | 2016-10-24 23:26 | おでかけ(会津)