人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチの麻カゴトレイ

こんにちは。前に住んでいた猪苗代
一昨日積雪量日本一だったくらい
寒い寒い会津です。磐梯山はじめ周りの山々の
頭が真っ白になってきています。
寒くなりましたので どうかご自愛下さいね。

さてイベントでオーダーいただいていた
作品の内の一つが完成しましたよ♪
もう定番中の定番。会津木綿ではないもので
とのオーダーでしたので少し悩みました。

まずは布合わせして繋ぎ合わせて
周りを折り 端ミシンをかけます。
スタンプも忘れずに!
こまめにアイロンもかけます。

これを 手縫いでつけていく。
パッチの麻カゴトレイ  _c0229025_10561947.jpg

出来上がったのがこちら!
1つと言われていたのですが、
雰囲気がつかみ切れず、選べるように
3点作ってみました。
パッチの麻カゴトレイ  _c0229025_10562075.jpg

結局、全部気に入って下さって
ご自宅用に2つ。1つはプレゼントに
と お求め下さいました♪

作品を見て 欲しいな♪って思って
頂ける事に感謝です💚
次々来てますので、もう少しお待ち下さいね。


***イベント情報***
水曜はパンでしょう コラボ 小さな雑貨店
1月27日 水曜日
OPEN 10:00~15:30
心からお待ちしております

CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#CHEKA* #ハンドメイド #麻

by cheka-sao | 2015-12-06 10:39 | ハンドメイド雑貨