人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スティック アップルパイ♪

スティック アップルパイ♪_c0229025_23330576.jpg

こんばんは。夜更けに更新になりました。
体調を崩してしまい、昨夜は寝込みました。
久々でした。朝のリハビリに行って、
帰ってからも横になってたら、復活!!!

お部屋を片付けたり模様替えしたり
蓄熱暖房機のお掃除をして通電準備
したりしましたよー♪

そして!今日は、頂いたりんごが4つも
あったので、アップルパイ作りました♪
でもね、冷凍室にはパイ生地が1枚しかなく
縦に半分にして、生地を伸ばして…
スティック アップルパイになりました❤

なかなか上手に出来ましたよ♪
明日 子ども達と食べたいと思います。
煮たりんご。娘は嫌いなのに、私の
作ったりんごパンとアップルパイは好きだそう。
明日 喜んでくれるといいな♪



***イベント情報***
水曜はパンでしょう コラボ 小さな雑貨店
11月21*22*日雑貨店 23日はスイーツカフェ。

詳細決まりましたらお知らせしますね。



CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#CHEKA* #ハンドメイド #アップルパイ
by cheka-sao | 2015-11-05 23:22 | sweets