人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

otoya ~self made shop~

otoya ~self made shop~_c0229025_12332303.jpg

お友達夫妻の素敵なshopがオープン!
早速遊びに行って来ました♪
iRonoaちゃんの布小物 革小物 ステンドグラス
きっとそのうち得意のお洋服も並ぶかな?
他作家さんの可愛い作品もあります。
旦那様はシルバーアクセサリーを作られてます。

会津若松駅前 大町通りを徒歩で進むと
3分位の場所なのですが、オシャレな外観!
2階ではヨガスクールもやっているそう♪
この雰囲気 好きですねー(о´∀`о)
otoya ~self made shop~_c0229025_12332413.jpg

DIYしてテーブルやパーテーション
なんかも手作りしてるそうなのですが、
かなーりオシャレ!優しい空間になってます。
ご夫妻の優しい雰囲気にピッタリ!
otoya ~self made shop~_c0229025_12332636.jpg

iRonoaちゃんからは、CHEKA*の
作品も是非!と声をかけてもらって
いるので、頑張らなきゃ!
otoya ~self made shop~_c0229025_12332888.jpg

この階段下スペースが好き!
行った時には、娘ちゃんが宿題を
してました♪お家にも欲しいスペース!

時間外にお邪魔したのですが、
駆けつけた他のお客さまもいらっしゃっり
とても賑やかで笑顔が溢れていました。

作品の数は、まだ少ないけど、
とても楽しみなお店でした。
otoya ~self made shop~_c0229025_12332947.jpg

iRonoaちゃんに教えてもらった
めちゃめちゃセンスのいいお花屋さんで
お祝いアレンジしてもらいました♪
明るくておひさまみたいなiRonoaちゃん
のイメージにピッタリかも♪
あ、でも色は私っぽいかな(笑)
このお花屋さんの話はまた後日しますね♪

***店舗情報***
otoya
会津若松市大町2丁目10-11 LINK大町1F
080*5154*3590
平日 open11:00~16:00
土日祝日 open12:00~18:00
不定休


***イベント情報***
水曜はパンでしょう コラボ企画
ちいさな雑貨店
9月30日 水曜日
会津野ユースホステル
会津美里町寺崎字柿屋敷88
0242-55-1020
OPEN 10:00~15:30

毎週水曜日だけのパン屋さんと
パティシエの木村さんと雑貨屋さんを
コラボしたイベントです♪


CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#水曜はパンでしょう #CHEKA* #アクリル毛糸
#手編み #エコたわし #ミニチュアマルシェ
#ハンドメイド #handmade #otoya

by cheka-sao | 2015-09-18 12:28 | おでかけ(会津)