人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Christmas party♥

今日はChristmas✩
少しお仕事が忙しかったので、
バドミントンはお休みにして
家族でパーティーしましたよ♪

Christmas  party♥_c0229025_9572380.jpg

毎年恒例のチーズフォンデュ✩
今年は上手にトロトロになりました!
手羽先の唐揚げやプチトマトのベーコン巻き
もとても美味しかったです。

今、すごく欲しいものがないというので
おいおい時間のあるときに、買い物に
出かけたいと思います♪家族でテーブルを
囲んでご飯を食べる(♡´▽`♡)きっと
これが最高のプレゼントなのかもと思います。

寒い日が続いてます。
風邪などひかないように 温かくして
過ごして下さいね!


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2014-12-25 23:54 | 日々のこと