人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTA家庭クラブ 調理実習♪

今日は家庭クラブの日でした。
手芸が続いたので、今回は調理実習!!!

メニューは・・・・・
*具だくさんのクラムチャウダー
*炊き込みご飯
*にんじんとツナの玉子炒め

*スィートポテト(おやつ)
PTA家庭クラブ 調理実習♪_c0229025_2153111.jpg
PTA家庭クラブ 調理実習♪_c0229025_2153324.jpg

みんなで一緒に食べたのですが、すごく
美味しかったです♪今度お家でも作って
みようかな~って思います。

今回は、集金をして材料費を出したのですが
なんとこのメニューで400円弱!!!
持ち寄った物もあったのですが、とても
ボリュームのある楽しく美味しい実習でした♪

家庭クラブのみなさん、今日は遅くなって
ごめんなさい・・・とっても楽しい時間を
過ごせました♪来週もよろしくお願いします!



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-11-13 22:02 | 日々のこと