人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供達の陸上大会

今日は新鶴陸上競技場で、町の陸上大会がありました。

朝早くから5、6年生の学年委員さんがテントをはって
くださったそうで、お弁当も作らなきゃなのに・・・・
本当にありがとうございました。

息子・・・もう、何回も陸上大会に参加しているので、
緊張はしないって言ってました。自分で食事の事を
考えてお弁当とゼリードリンクを持って行きました。
(食べ過ぎると重くて走れなくなるそう・・・・)
80mハードルとリレーに出場!頑張れ頑張れ!

娘・・・とにかく頑張って練習してきたので、自己ベストを
更新することを目標に頑張る~~~と言ってました。
運動することが嫌いだった娘なので、いつもあまり
期待してないんですけどね・・・バスケで随分走れる
ようになったので、800Mに挑戦しました。頑張れ!
子供達の陸上大会_c0229025_10493290.jpg
子供達の陸上大会_c0229025_10493912.jpg

息子はALL 1位でした。ハードルは0.1秒差。
最後ハードルを倒してしまって、遅くなったそうです。
でも、自己ベストよりは早かったですよ♪

リレーのメンバーもすごくよくて、バトンパスもキレイ♪
一生懸命に練習した甲斐あって、1位の表彰台に
登れました♪良かったね~~~(*^_^*)


娘はなんと、5位入賞!!!
初めの1周は3位の時もあったくらい・・・本当に
学校の持久走大会でも後ろから数える程だったのが
かなり早いスピードで一生懸命走る姿にうるうる。
思わず頑張れ!って大きな声で叫んでいました。
だんだんペースは落ちてしまいましたが、本当によく
頑張りました♪ちょっと自信ついた!ってニッコリ。

広報委員なので、写真撮影に行ったのですが、
カメラの調子がちょっと悪いようで、いつもと
同じように撮影してるのに画像が荒くて、使えるか?
道具のせいにしてはいけないですね・・・
マニュアルフォーカスでバッチリ撮れるように
頑張らなくちゃ!うん。頑張ろう!

800Mの写真には他のお子さんもいっぱい写って
いるので、モザイクをいれさせていただきました。


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-09-27 10:48 | Family