人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIRTHDAY!


今日は誕生日でした。
朝から、家族やお友達にお祝いメッセージを
たくさんいただいて、とってもステキな日に
なりました。幸せだな~と静かに思う日になりました。


主人からはカメラのレンズをいただきました。
ありがとう。また写真たくさん撮るね・・・

実家の父母からも、妹からも段ボールに2つも
プレゼントが送られて来ました。遠くに離れていても
いつも応援してくれる父母、妹に感謝です。



プレゼントの中には、小さな小さなカードに
3人で小さく小さくメッセージを寄せて書いて
ありました。私の実家の家族はみんな一緒に
実家に住んでいるので、離れたのは私だけ。
手紙を読んでたら、急に寂しくなってしまいました。


子供を産んでから、誕生日の想いが変わりました。
私の誕生日は、母がママになった日で、辛い思いを
して、私を産んでくれた日なんですよね。
まだ若かった頃、喧嘩したりわがまま言ったりも
しちゃったけど、今、私があるのも母のおかげ。


ありがとう・・・感謝しています(*^_^*)


お祝いメッセージを下さったみなさんにも
感謝です。本当にありがとう♪
そして、なんと、子供達のお友達のパパと娘ちゃんも
誕生日だったそうです。同じ誕生日の人には、なかなか
お目にかかったことがなかったので、嬉しかったな♪
ママからも嬉しいメールいただきました。ありがと!
Kさん、Hちゃん Happy Birthday!




ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-06-27 23:40 | 日々のこと