人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総体ミニバスケット 会津美里VS鶴城東山 男子2試合目

今日はミニバスケットボールスポーツ少年団の予選リーグの
2試合目でした。今日は男子の方にRyoutaも出場させて
いただきました!ありがとうございます♪

長身を生かしたプレーがたくさん見られました。
写真もいいショットが撮れちゃいました♪
総体ミニバスケット 会津美里VS鶴城東山 男子2試合目_c0229025_15202073.jpg

なかなかいい写真でしょ?リングがめっちゃ近いです♪
あまり試合には出場出来ないので、写真も気合い入って
しまいました。でもコレ撮れただけで、満足!

まだ男子のバスケのみなさんにブログの存在をお知らせ
していないので、顔出しなしでUPしたいと思います。
あんまりキレイに撮れてないのですが、縮小するとキレイ?
どの場面を撮影しても二度と同じ場面はなくて難しいです。
総体ミニバスケット 会津美里VS鶴城東山 男子2試合目_c0229025_15205816.jpg
総体ミニバスケット 会津美里VS鶴城東山 男子2試合目_c0229025_15213649.jpg


対戦相手は鶴城東山さん。
とにかくファールなども少なく、気持ちよくシュートも入り
後半終了時には84-18となって勝ちました。

試合中に笑顔が見られるほど、みんなイキイキと
プレーしていて、すごくよかったです♪
来週の決勝に進出しました。来週も頑張って欲しいな!


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-06-16 23:15 | BASKETBALL