人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学校運動会♪

引っ越してきてから4回目の運動会。
息子にとっては最後の運動会になりました。
ずっとリレーの補欠だった息子は最後の運動会で
リレーのメンバーに選ばれました♪頑張ったね!
他にも早いお友達がいっぱいいるので、追い抜いたりは
出来なかったけど、遅かった足も随分速くなってました。

今年は鼓笛もあり、小太鼓のパートリーダー。
みんなより頭一つ飛び出てますね(*^_^*)

優勝杯は返還の係。今年は残念ながら優勝
出来ませんでした。でも、思い出に残る楽しい運動会に
なったようです。よく頑張ったね!お疲れ様!
小学校運動会♪_c0229025_154598.jpg

娘は、走っては遅いのですが、今年は見せ場がいっぱい
ありました~~~♪応援団でみんなの前に出て歌ったり
鼓笛で鍵盤の演奏をしたり・・・・とっても頑張ってました。

昨年はお兄ちゃんの水疱瘡がちょうどうつってしまい
運動会に参加出来なかったので、娘も今年は楽しく
過ごせたようです(*^_^*)来年はリレー出たいな!
いいぞ~っっ。後ろから順位を数えた方が早い娘なので
おそらく夢なのですが、応援したいと思います。
小学校運動会♪_c0229025_1545324.jpg


そして、お兄ちゃんの写真を見てくださいな。
例年運動会にはものすごいたくさんの葉っぱを
つけているむか~~~~~~~~しから、そこにある
とちの木が枯れ木になってしまいました。下の方に
わずかに5枚ほどだけ葉っぱがついただけでした。
また復活するかなぁ?みんなを見守ってきた木なので
元気になって欲しいなと思います・・・


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-05-12 23:44 | Family